10/10/24 京都競馬 「菊花賞」結果

2010年10月25日13:20 | カテゴリー: 05―00―00:冠協賛レース以外の競馬予想、結果, 05―02―00:結果, 05―02―01:中央G1結果 | コメントをどうぞ

10/10/24 京都競馬 第11競走 芝3000m 18頭立て 15:40発走
「菊花賞」[G1]

・結果
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201008050611&mode=result

・馬券:外れ(ビッグウィーク▲としたのは正解でしたが……)

いやいや、ビッグウィークは見事な勝利でしたね。コスモラピュタが単騎で逃げ、後半はスローな流れになりました。コスモラピュタもあわやというところまで粘りましたが、ビッグウィークが直線でしっかり捉えましたね。やはりこの距離は合っていました。
ローズキングダムは距離克服も、前を捉えきれずの2着。でも、切れ味が身の上の馬ですし、後ろから勝負せざるを得なかった部分もあると思います。惜しかったですね。
ビートブラックは血統的に妙味がなく、ハッキリ言って甘く見ていた部分がありました。直線での勢いも良かったですし、ここでの3着は驚きですね。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。