10/10/06 大井競馬「東京盃」結果

2010年10月6日 21:12 | カテゴリー: 05―00―00:冠協賛レース以外の競馬予想、結果, 05―02―00:結果, 05―02―02:地方ダートグレードレース結果 | コメントをどうぞ

10/10/06 大井競馬 第10競走 ダート1200m 14頭立て 20:10発走
「東京盃」[Jpn2]

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f10%2f06&k_raceNo=10&k_babaCode=20

・馬券:的中!(馬連単「3 → 10」1,320円。まあ、小当たりですね)

三連単は1着→3着→2着と順番が違いましたが、馬連単はなんとか当てることができました。まあ、無難なところですけどね。
サマーウインドが直線で抜け出しましたが、思った以上にヤサカファインが頑張りました。もう少しで勝ちも拾えましたもんね。白山大賞典の時もそう思いましたが、地方所属馬をなめてかかったらいけないですね。
ミリオンディスクもやや遅れ加減ですが3着を確保。以前に比べれば力も付いてきた感じでしょうか。
対してスーニはもう衰えが見えてきましたでしょうか。今回も完敗でしたからね。多分次はかなり人気を落とすでしょうが、果たして再起は見込めるのか。じっくり見ていきたいです。
4着のナイキマドリードは、最後まで消すか残すかどうか迷ったんですよね。最終的に消しましたけど。人気の割には走ったんじゃないかなと思います。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。