10/10/05 金沢競馬「白山大賞典」結果

2010年10月5日 20:38 | カテゴリー: 05―00―00:冠協賛レース以外の競馬予想、結果, 05―02―00:結果, 05―02―02:地方ダートグレードレース結果 | コメントをどうぞ

10/10/05 金沢競馬 第10競走 ダート2100m 11頭立て 16:05発走
「白山大賞典」[Jpn3]

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f10%2f05&k_raceNo=10&k_babaCode=22

・馬券:外れ(予想の方向は合っていたと思うのですが)

パワーストラグルが好位から抜け出して完勝でしたね。やはり地力では優っていました。この馬を迷わず頭に持ってこれたのは、本当に大正解だったんですけど。
思った以上にジャングルスマイルが頑張りましたね。直線に向いてからは後退加減でしたが、追いすがるコスモファントムを振り切っての2着ですし、これは大健闘と言えるでしょう。
ロールオブザダイスはこの雨も祟りましたでしょうか。実力はあるのですが、それを出し切れなかった感じですね。
フサイチピージェイは久々の分もあったでしょうが、少し負け過ぎの様な気がしますね。ダートグレードレースでは、この先はちょっと買い辛いかなと思います。
コスモファントムはこれが現状の力でしょうね。3歳馬だし、古馬に揉まれて徐々に力を付けてくると思います。先々に期待したいですね。
エーシンエヴァンは悪くないレースぶりでしたが、さすがにここは相手が強かった感じです。笠松、名古屋に戻れば好結果が期待できると思うので、まだまだ注目したいですね。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。