9/29名古屋 「秋桜賞」結果

2010年10月2日23:46 | カテゴリー: 05―00―00:冠協賛レース以外の競馬予想、結果, 05―02―00:結果, 05―02―03:地方重賞レース結果 | コメントをどうぞ

10/09/29 名古屋競馬 第12競走 ダート1800m 9頭立て 16:45発走
「秋桜(あきざくら)賞」[重賞]

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f09%2f29&k_raceNo=12&k_babaCode=24

・馬券:外れ(キーポケットが敗れるとは……しかも負かしたのは同じ兵庫の馬だしw)

勝ったのはエンタノメガミでしたね。シルバーウインドが早めに仕掛けただけに、後ろで脚を溜めたのが功を奏した形でしょうか。キーポケットが2着を確保し、兵庫勢の1,2フィニッシュ。キーポケットはここでも2着で、グランダム・ジャパン古馬シーズン優勝に向けて大きく前進ではないでしょうか。
しかし、シルバーウインドもそれほど差のない3着でしたし、本当に各馬の力が拮抗していたレースでしたね。
メモリーキャップは最後まで前を捉えきれずに6着と完敗。ここは力及ばずでしたでしょうか。ちょっと見込みすぎましたね。
ボニータシチーも行きっぷりはよかったものの、直線では上位3頭に決定的な差を付けられた格好ですね。距離の限界なのか、それともこれが現時点の実力なのか、ちょっと判断しかねますけど。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。