「グランダム・ジャパン」2歳シーズン開幕

2010年9月28日 08:36 | カテゴリー: 02―00:公営競技支援, 02―02:公営競技の話題紹介 | コメントをどうぞ

さて、グランダムジャパンの2歳シーズンが開幕しましたね。
第1戦の「園田プリンセスカップ」は、兵庫のリジョウクラウンが4コーナー先頭から押し切って勝利を挙げました。直線で2着以下を大きく突き放す強い競馬でしたね。
福山から参戦していたユメミルチカラもそこそこはやれると思っていましたが、7着と完敗でした。やはりそこまで甘くはなかったですね。

さて次は門別の「エーデルワイス賞」ですね。JRA勢も参戦してくるレースですが、地方勢がどこまでやれるか、注目したいですね。特に仕上がりの早い道営の馬は例年の如く期待できそうです。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

