9/23船橋 「日本テレビ盃」結果

2010年9月28日 05:57 | カテゴリー: 05―00―00:冠協賛レース以外の競馬予想、結果, 05―02―00:結果, 05―02―02:地方ダートグレードレース結果 | コメントをどうぞ

10/09/23 船橋競馬 第11競走 ダート1800m 14頭立て 16:15発走
「日本テレビ盃」[Jpn2]

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f09%2f23&k_raceNo=11&k_babaCode=19

馬券:外れ(トランセンド頭で行ったのが失敗でした)

○→◎→▲で決まったんですけどね。トランセンドを頭にしてたので馬券は外れです。うーむ、いつものことながら私の予想は詰めが甘いw
フリオーソは道中、逃げるトランセンドを見る形でレースを進め、直線で捉えたらもう後は突き放すだけの完勝。斤量58kgもなんのそのでした。現時点では実力上位であることを証明しましたね。
トランセンドは直線でフリオーソに捉まっただけでなく、スマートファルコンにも追いすがられましたが、なんとか2着を確保。もう少しやれるかと思ってましたが、休み明けというのもあるし、次は更なる上昇が見込めると思います。
スマートファルコンは帝王賞で実績馬に決定的な差を見せつけられた後の競馬でしたが、今回のこの相手でこの内容は十分過ぎるくらいでしょう。悲願のG1制覇に向けて、期待を持たせてくれる内容だったと思います。
ボンネビルレコードはやや負け過ぎの感はありますが、現時点ではこれくらいでしょうか。次は更に厳しい戦いが予想されますが、頑張って欲しいですね。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

