9/21門別 「ノースクイーンカップ」結果

2010年9月22日11:02 | カテゴリー: 05―02―00:結果, 05―02―03:地方重賞レース結果 | コメントをどうぞ

10/09/21 門別競馬 第11競走 ダート1800m 13頭立て 20:30発走
「ノースクイーンカップ」[重賞]

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f09%2f21&k_raceNo=11&k_babaCode=36

・馬券:外れ(馬券どうこうより、エレーヌが……)

いや……なんということでしょうか。笠松のエレーヌが、勝ち馬から9秒以上も離された大差の殿負けとは。
スタートから最後方を進む展開で、あとは突き放される一方。全然、本来の走りではなかったですし、もしかしたら故障ではないかと心配になります。大事に至らなければいいのですが。
ショウリダバンザイは道中6番手あたりを追走し、楽な手ごたえで差し切りましたね。位置取りはベストだったと思います。ライネスゴルトも後方からよく追いすがりましたが2着まで。けれどいい競馬でした。トウホクビジンも順当なところに収まったのではと思います。
対抗に推したマチカネオイカゼは6着まで。道中いい形で前に行けたかと思いましたが、その後が案外でしたね。馬体増も響いた格好でしょうか。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。