9/5荒尾 「ピヨちゃんカワイイデスヨ杯」結果

2010年9月9日00:29 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―03:開催レース結果 | コメントをどうぞ

10/09/05 荒尾競馬 第8競走 ダート1400m 8頭立て 15:00発走
「ピヨちゃんカワイイデスヨ杯」[C-13組]

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f09%2f05&k_raceNo=8&k_babaCode=33

・馬券:的中!(三連単「4 → 3 → 7」 4,460円。久々のクリーンヒットですね!) 

よっしゃよっしゃ! 久々ですね、これくらいの配当をいただけるのは。
テイエムクロバラが単騎で行った時点で、既に勝負はついていた感じですね。もちろん馬に力はありましたし、他に積極策を取る馬もおらず、村島騎手も躊躇することなくハナを切ることができましたね。これで大正解でした。
ファストカントリーは最後方から大外一気で2着を確保。やはり切れ味が身の上の馬、ここは山口騎手もそれを信じて乗ったのでしょう。接戦になりましたが、しっかり力を出し切ることができましたね。
プリティジェンヌは宮平騎手がどう乗るか分からない部分がありましたけど、やはり中団待機でしたね。理想的な形で競馬ができたと思います。現状はこれだけやれれば十分ですね。

まあ、本命のタイオトシは馬券圏内に入れなかったわけですし、あんまり褒められた予想ではないですけど。
でも買い目を広げておいてよかったです。なんとかそれが功を奏した感じですね。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

