9/8に豊橋で黒井社長の誕生日記念をやろうとしたけれど

2010年9月5日 09:23 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―07:冠協賛レースの話題, 02―00:公営競技支援, 02―02:公営競技の話題紹介, 04―00:雑記, 04―05:その他 | コメントをどうぞ

初めから分かってた事ですが、黒井社長の誕生日記念をやる人って、誰もいませんね。
まあ、やるとしたら相当な物好きでしょうけどw

で、その物好きがここに1名 ノシ 実は私、黒井社長と誕生日が同じでして(9月6日生まれ)
誕生日が同じであるなら、私がやってやろうじゃないかと思ったわけですよ。
(ちなみに、9月6日生まれの有名人って、結構たくさんいるんですよね。野球選手なら、巨人のMICHEAL(マイケル中村)投手と、広島の赤松真人選手、宮崎充登投手。阪神の坂克彦選手もいましたね。他にも作家だと故・星新一さん。政治家だと谷亮子参議院議員。競馬の騎手なら笠松の東川公則騎手がいます。あと、忘れちゃいけないのが皇族の悠仁親王殿下ですね。未来には天皇に即位されるであろうお方ですし)

まあ、豊橋競輪なら3,000円でレースタイトルを付けられますから、9/8に「黒井崇男社長誕生日記念」と銘打ってレースを開催し、正式にアイマス冠協賛に参入しようと思っていたのですが。
ちょっと個人的な事情で開催はできなくなりました。楽しみにしてくださっていた方、どうも申し訳……って、いねえかwww

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

