9/5荒尾 「ピヨちゃんカワイイデスヨ杯」予想

2010年9月5日 08:54 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―02:開催レース予想 | コメントをどうぞ

なんやかんやとやっているうちに、もう9月ですね。
さて、ここから小鳥さんシリーズが開幕。9/9当日は笠松でもレースがあります。注目ですね。

10/09/05 荒尾競馬 第8競走 ダート1400m 8頭立て 15:00発走
「ピヨちゃんカワイイデスヨ杯」[C-13組]

・出馬表
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f09%2f05&k_raceNo=8&k_babaCode=33

◎5番 タイオトシ
○4番 テイエムクロバラ
▲7番 プリティジェンヌ
△3番 ファストカントリー

タイオトシは2走前「A-PROJECT記念」は悪くないタイムで2着。前走の「大ギア4回転田中公一朗杯」は5着に敗れているが、メンバーが揃っていただけに致し方ないか。これと言った強敵もいないし、前もそう激しくはならないと読む。杉村が終始前目に付ける競馬をすれば、勝利の可能性も十分ある。
テイエムクロバラは未勝利馬だが、力ではタイオトシとほぼ互角と見た。鞍上が前走に続いて村島というのも好材料。念願の初勝利なるか。
プリティジェンヌもこれまた未勝利馬。詰めの甘いところはあるが、相手が強化してもそれなりに結果は出している。この馬にとっては中団待機で競馬をするのが吉だと思うが、鞍上宮平がどう乗るか、注目したい。
ファストカントリーは確実な末脚が魅力なので、差しに徹すれば。C-7組で好走実績もある。

三連単
5 → 3,4,7 → 3,4,7
4 → 3,5,7 → 3,5,7
12点で勝負!

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。