「月の祝日(フィーナ記念日)」のレース映像動画をUPしました

2010年7月26日01:54 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―07:冠協賛レースの話題, 02―00:公営競技支援, 02―02:公営競技の話題紹介, 06―00:メッセージ | コメントをどうぞ

前にも書きましたが、7/21の笠松5R「月の祝日(フィーナ記念日)」の録画、そして編集からニコ動にUPまでの作業を今回、初めて担当させていただきました。
初めての作業なのでかなり戸惑いましたが、なんとか作業時間は合計4時間くらいで済ませることが出来ました。
(体調との兼ね合いもあって、休み休みやってたというのがあって、UPまでには2日ほどかかってしまいましたが……)
痛レースの録画、そして動画UPまでの作業も、今後はしっかりやっていきたいですね。Mar-boさん一人に負担がかかるようでは、絶対にいけないと思いますし。

黒ななかPも録画を担当して下さっているPの一人で、他にも痛レースの情報提供など、いろいろな面でフォローをして下さる方です。いつもありがとうございます。
それと今回「月の祝日(フィーナ記念日)」は、にーにゃPが痛レースだと気付いてくれなければ、私は危うくスルーするところでした。こういったところで情報提供をしていただけるのは、本当に有難いですね。

動画UP後、「痛レース情報局」コミュの掲示板に、今回の協賛主である「るり瑠璃のふぁん」さんから感謝のコメントを頂きました。喜んでいただけて、こちらも光栄です。本当、嬉しいですね。こういった声をかけて頂けるのは。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

