7/21笠松 「F-91あずキャット杯AB」結果

2010年7月26日01:22 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―03:開催レース結果 | コメントをどうぞ

10/07/19 笠松競馬 第4競走 ダート1400m 9頭立て 12:45発走
「F-91あずキャット杯AB」[3歳7組]

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f07%2f21&k_raceNo=4&k_babaCode=23

・予想:的中!(馬連複「4 - 5」 1,490円。三連単が当たらなかったので、ほぼトリガミですがw)

やはりここはアリガタイが快勝。スタートから2番手につけて、4コーナーから一気に押し切る競馬でした。しっかり力の差を見せつけた結果ですし、鞍上の尾島も馬の力を信じて乗ってくれました。
スモールアンブレラは3馬身差の2着ですが、ここは大健闘ですね。力ではそれほど劣っているとは思えなかったし、前日(7/19)は笠松で全レースを見ていて、吉井がかなり好調であるのは見て取れたので、ここはやってくれるのではないかと思ってはいました。
3着にはバードチェリーが入り、惜しくも三連単的中は逃してしまいました。エーシンアリデッドが直線で追い詰めにかかりましたが、もう一歩足らずでしたね。

トリガミとはいえ、なんとかホームである笠松のレースを当てることができて、なんとか面目は保てました。
これからも予想をしっかり当てて行きたいです。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。