7/17荒尾 三浦あずさ誕生日記念レース結果

2010年7月21日 00:39 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―03:開催レース結果 | コメントをどうぞ

10/07/16 荒尾競馬 第5競走 ダート1400m 9頭立て 13:00発走
「あずささんF91乙!杯」[C-8組](とかちつくちて杯P)

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f07%2f17&k_raceNo=5&k_babaCode=33

予想:外れ

グレートホーラーが頭とは……でもまあ、力では決して劣ってはいなかったですしね。成績が安定しない馬だけに、どうしても信頼できない部分があったということだけなので。
セルリアンタオは前のグレートホーラーを捕まえ切れませんでしたが、まあ上々の結果と言えるのではないでしょうか。


10/07/16 荒尾競馬 第6競走 ダート1400m 9頭立て 13:30発走
「第3回三浦あずさ杯IN荒尾」[C-6組](せりざわP)

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f07%2f17&k_raceNo=6&k_babaCode=33

予想:外れ(このレースばかりは外れて悔いなし)

あずさ誕生日記念3連覇が懸かっていた、吉田隆二騎手騎乗のメイショウアスナロは残念ながら3着。向正面から2番手に進出して追走していたシロトアカが、押し切って勝利を収めました。スターペスゲンズイはよく追い詰めるも2着まで。ハイペースになったのはこの馬にとって好都合でしたが、もう一歩足りなかったですね。


なんか、いいところを付いているとは思うんですけど、予想が当たらないですねぇ……印を付けた馬は大抵、馬券圏内には来ているのに。
ちょっと買い目を考え直さないといけないかもしれないですね。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。