明日は笠松へ……行きます、たぶん

2010年7月19日 02:15 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―07:冠協賛レースの話題, 02―00:公営競技支援, 02―02:公営競技の話題紹介, 04―00:雑記, 04―03:野球, 04―05:その他 | コメントをどうぞ

今日は野球観戦に飲み会と、名古屋で遊び回ってました。
まあ、その話はまた後で書くとして。

7/15には名古屋競馬場へ「オッズパークグランプリ2010」を観戦しに行っていました。カスPにも久々にお会いできたし、荒尾競馬の支援活動をされているおくちゃまさんにもご挨拶ができました。馬の写真を撮りまくるつもりが、途中でバッテリー切れを起こしてしまうわで(後になってカメラの故障と判明)、トラブルもありましたけども、充実した1日でした。やっぱり楽しいですね、生で地方競馬を観戦するのは。
観戦記は、また後ほど書きます(おそらくサークルブログにて)

明日は笠松競馬場へ出撃する予定ですが、体調次第では回避するかもです。
なんとか頑張って行きたいですけどね。「三浦あずささん誕生日記念」の協賛主、しらたかPにもできたらご挨拶したいですし、それに当日はオグリキャップのお別れ会もありますしね。

久留米競輪の「三浦あずさ誕生日賞」は、今回は予想を回避させていただきます。競馬の予想だけでいっぱいいっぱいで、競輪まで予想が追いつかないもので。せりざわP、すみません。

さて、明日に備えて寝ましょうか。もうだいぶ眠いです。しっかり体調を整えて、明日は朝一で笠松競馬場に入りたいですね。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

