7/16荒尾 「社長お誕生日記念」結果

2010年7月17日 00:18 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―03:開催レース結果 | コメントをどうぞ

10/07/16 荒尾競馬 第5競走 ダート1400m 9頭立て 13:15発走
「社長お誕生日記念」[C-9組](とかちつくちて杯P)

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f07%2f16&k_raceNo=5&k_babaCode=33

予想:外れ(なんていうか、ちぐはぐですね。私の最近の予想は)

ワタリパークが4コーナーから抜け出し、しっかりと勝利を掴みました。
スタート直後からワタリパークがジュンノチケットの後ろにピッタリつけて、常にプレッシャーをかけていたので「ああ、これはジュンノチケットは逃げ切れないな」と覚悟しました。下手したらワタリパークも共倒れになってしまうんじゃないかと心配しましたが、そんなことは杞憂でしたね。馬の力もありましたが、これは吉田隆二騎手の好プレーによる勝利だと私は思います。
しかし、テイエムチャンプルは3歳馬ながら2着とは、頑張りましたね。セルリアンラリックとの激しい争いを制しましたし、今後力を付ければもっとやれるのではと思います。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

