ちょいと更新が遅れておりました

2010年7月14日15:10 | カテゴリー: 02―00:公営競技支援, 02―02:公営競技の話題紹介, 06―00:メッセージ | コメントをどうぞ

体調不良のため、更新がしばし止まっておりました。いかんですなぁ、梅雨時はどうも体調を崩しやすくて。
7/7「スパーキングレディーカップ」の予想もすっ飛ばしてしまいました。どうもすいません。

明日は名古屋競馬場へ「オッズパークグランプリ」を観戦しに行きます。愛知のキングスゾーンと、兵庫のアルドラゴンの一騎討ちムードですが、はたしてそこに割って入る馬がいるのか、注目です。
荒尾競馬の重賞「九州王冠」を圧勝したペプチドジャスパーも、荒尾代表としてここに挑みます。いい競馬をしてほしいですね。

7/6の「ティンと来た!高木杯」の観戦報告は、また後ほど。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。