6/16川崎 「関東オークス」結果

2010年6月17日 22:39 | カテゴリー: 05―00―00:冠協賛レース以外の競馬予想、結果, 05―02―00:結果, 05―02―02:地方ダートグレードレース結果 | コメントをどうぞ

10/06/16 川崎競馬 第10競走 ダート2100m 14頭立て 20:10発走
「関東オークス」(Jpn2)

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f06%2f16&k_raceNo=10&k_babaCode=21

予想:外れ(なんというか……ぐうの音も出ない敗北)

シンメイフジは初ダートでどうかという不安でどうしても手が出せなかったです。母父ティンバーカントリーというところから、ダート適性を見出すのは容易だったとは思うのですが、「そんな単純な考えで……」と疑ってかかった時点で既にアウトでしたね。しかし前走、府中の同じレースで1着のアドマイヤオンリーが殿負けで、2着のハーミアが今回も2着というのは、なんか解せぬものがありますね。アドマイヤオンリーは地方のダートがまるで駄目とか? うーん……
東海ダービー馬エレーヌは6着。まあ、力は出し切ったと思います。おそらく次走はジャパンダートダービー。結果はともかく、無事に走ってくれればいいです。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。