6/6東京 「安田記念」結果

2010年6月6日 20:01 | カテゴリー: 05―00―00:冠協賛レース以外の競馬予想、結果, 05―02―00:結果, 05―02―01:中央G1結果 | コメントをどうぞ

10/06/06 東京競馬 第11競走 芝1600m 18頭立て 15:40発走
「安田記念」(G1)

・結果
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201005030611&mode=result

予想:外れ(スーパーホーネットをヒモにしたのは良かったものの……)

トライアンフマーチは前目のいい位置に付けてましたが、伸びきれず4着。フェローシップは話になりませんでしたね。大幅馬体減には目をつぶっての対抗指名でしたが。リーチザクラウンはやはりいつもの乗り難しさが出てしまったかという印象。
ショウワモダンはG1での時計勝負で通用するかという疑問を抱いてしまい、買えませんでしたね。しかしここでこのタイムでの勝ちは立派です。
スーパーホーネットはまたも2着でしたが、スピードのあるところを証明しましたね。早く藤岡佑介騎手を男にしてやって欲しいです。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。