5/5名古屋 「いおり賞」結果

2010年5月7日22:16 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―03:開催レース結果 | コメントをどうぞ

10/05/05 名古屋競馬 第5競走 ダート1400m 10頭立て 12:50発走
「いおり賞」(こうP)

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f05%2f05&k_raceNo=5&k_babaCode=24

予想:外れ

すいません私、とんでもないことやらかしてました。予想の買い目を間違えていたという。
クリスビートから流したつもりが、ホウライスクワートから流してました。
春香並みのドジをやらかしてしまいましたねw なんか最近いかんです。

クリスビートが前目から押し切って完勝。ヘイハチドリームも力のあるところを証明しましたね。

伊織誕生日記念レースも無事終了。さて次は亜美・真美ですね。次のレースにも期待したいです。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

