今日は友人と名古屋をふらふら

2010年5月2日22:28 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

20年来の付き合いがある友人が帰郷してきたので、昨日、今日と遊んでいたのですが、今日は名古屋(名駅、大須、矢場町)巡りをしておりました。

アーバンスクエアに行っていつものごとくQMAをプレイ。ミノで何とか2位に食い込みました。フェニ昇格に向けて、頑張るぞ!

アーバンスクエアにはアケマスもあるので、ちょっと覗いてきました。さすがに連休中とあってプレイヤーが多いですね。
私はアケマスはやったことがありません。やってみたいんですけど、箱マスもぎこちないプレイをしている私が、アケマスで通用するはずないですからねぇ。
もっと精進します。

コミュニケーションノートがあったのでメッセージを書き残しておきました。
アケマスをいずれやってみたいと思っている旨と

「誰が何と言おうと、雪歩は俺の嫁!!」と、「『いおり賞』期待してます」とだけ書いておきました。

ていうか、アケマスプレイしてない私が書いてよかったんでしょうか……ねぇ。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

