オグリキャップ記念、観戦してきました

2010年4月30日01:45 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―02:競馬(中央、地方、海外) | コメントをどうぞ

私の自宅から自転車飛ばして1時間、そこに「名馬、名手の里 ドリームスタジアム」があります。

というわけで笠松競馬場に行ってきました。「バルサミコ酢賞」の時間には間に合わず。
(家出たの、昼前でしたし)
オグリキャップ記念は愛知のヒシウォーシイが貫録勝ちでしたね。重賞3連勝とは、お見事です。
馬券はというと……直前になって3連単の本命をノゾミカイザーに変えてしまうという愚行を犯してしまい、外れでした。
↓の記事で、ヒシウォーシイにも勝ち目があると書いていたにもかかわらず。
(でもいいや、少額しか賭けてなかったし)

しかし自転車で往復2時間、結構疲れました。
さすがに最近は体がなまってるので、走り終えた後の体の疲労感が半端ないです。
学生時代は自転車で80kmくらい走っても全然平気だったのになぁ……10年も経つと、同じ様にはいかないですね。
自分もおっさんになったなぁと実感する瞬間です。

観戦レポートはサークルブログの方に明日、UPする予定です。
写真も掲載しますので、お楽しみに。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

