5月のアイマス冠協賛レース開催予定

2010年4月20日 18:16 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―01:開催予定 | 2件のコメント

遅くなりましたが5月の冠協賛レースの予定です。

10/05/02 荒尾競馬「伊織のDCマジ最高!杯」(とかちつくちて杯P)

10/05/05 名古屋競馬「いおり賞」(こうP)
http://blog.livedoor.jp/iorishow/

10/05/15 ばんえい十勝競馬(帯広)「「とかちつくちて杯1.5」

10/05/16 ばんえい十勝競馬(帯広)「双海亜美☆スタ→トスタ→カップ」

10/05/16 ばんえい十勝競馬(帯広)「双海真美☆ポジティブ賞」

10/05/16 ばんえい十勝競馬(帯広)「あみまみ☆とかちつくちて記念」

10/05/21 荒尾競馬「亜美真美バ→スデ→DST」

10/05/21 荒尾競馬「とかちつくちて杯V.Ara」

10/05/22 ばんえい十勝競馬(帯広)「とかちつくちて杯2」

10/05/22 高知競馬「とP協賛 とかちつくちて杯特別」(とかちつくちて杯P)

名古屋での伊織誕生日記念レースの後は、亜美・真美のレースが控えています。(やっぱり開催は帯広だし)
5/15に開催される亜美・真美オンリーイベントに合わせての開催のようですね。
(にーにゃP、情報ありがとうございます)

10/05/02追記:「伊織のDCマジ最高!杯」があることにさっき気付きました。今から予想します。

広告

2件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. おはようございます。

    今後のアイマス冠レースですが、5/15に帯広で開催する亜美真美オンリーに合わせて、5/16に帯広で3レース連続で開かれます。

    2R:双海亜美☆スタ→トスタ→カップ
    3R:双海真美☆ポジティブ賞
    4R:あみまみ☆とかちつくちて記念

    道内以外だと、BAOO高崎くらいしか場外発売がなさそうなのが残念ですが。

  2. >にーにゃP

    詳しい情報ありがとうございます! 助かります。
    痛レースコミュでちらっと話は出てましたが、3レースちゃんと開催されるんですね。
    早速、開催予定に加えておきますね。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。