さて春香誕生祭も終わり

2010年4月9日23:42 | カテゴリー: 03―00:ニコマス, 03―02:動画制作状況 | コメントをどうぞ

ちょっと体調不良と都合により更新が遅れておりました。

春香誕生祭も終わり、しばらく冠協賛レースもありませんね。次は伊織の誕生日ですが、また名古屋競馬で開催されるんだろうかw

春香誕生祭にUPするはずだった動画は順調に制作が遅れております。「春」をテーマの一つとして組み込んでるので、時期的にもそう遅れるわけにもいかないわけで……といいつつも、のんびりやっている怠惰な私だったりします。

もう愛知では桜も散りかけです。早くなんとかせねば。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

