豊橋競輪場へ行ってきました

2010年4月4日 00:47 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―06:レース観戦記 | コメントをどうぞ

今日は豊橋競輪場へ「天海春香誕生日記念」を観戦しに行きました。
競輪場は滅多に訪れることがない私ですが、アイマス冠協賛レースとあっては見なくてはと。

家を出るのは昼前になってしまいましたが、JRと豊橋市電を乗り継ぎ、14時頃にはなんとか競輪場へ。
(路面電車に乗ったのなんて何年振りだか)
きりとびPとお会いし、特別観覧席に招待していただきました。「ライン」についても教えて頂き、ありがとうございます。
今までは漠然とレースを見ていた感があったのですが、今日来てみてレースの見方がまた変わったような気がします。

さてレースは3号車の佐野哲也選手の勝利でした。春香=赤(3号車)というサインでしたか。

きりとびPから勝利選手への副賞贈呈と、お二人の記念写真撮影を見届けた後、フリーマーケットを覗いてから帰路へ。
帰りは金山から地下鉄で上前津に向かい、またも大須をぶらぶらしていました。
(こないだ行き損ねたGOODWILLとまんだらけに行けたので良かったです)

すごく楽しい一日でした。特別観覧席から眺めるバンクというのがまた新鮮で。
また競輪場には足を運びたいですね。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

