名駅、大須をふらりとしながらゲーム探訪

2010年4月1日22:00 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

今日はちょいとお買い物で名古屋へ。名駅をふらりと歩いていました。
雨もぽつぽつ降ってて、なんか嫌な天気でしたけれども、まあ久々に買い物ができてよし。
とりあえず「プロ野球スピリッツ2010」の購入と、「初音ミク project DIVA 2nd」の予約をしてきました。

そのあとは大須へ向かったのですが、GOODWILLが決算による棚卸のため休業日でがっかり。
けどまあ、用事は近隣の店で済ませました(中京マイコン、コムロード、ゲーマーズとかで)

あとは大須アーバンスクエアへ。QMA7を1プレイしてきました(フェニで予選落ちでしたけど)
アーバンスクエアはアケマスもちゃんと稼働してるんですよね。プレイしてる人も見かけました。

プロスピはぼちぼちペナントレースモードを消化していくつもりです。今年も楽しむぜ!
(アクションは苦手なので監督モードで主にプレイするヘタレですがw)

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

