やりたいことをやろうにも、体がついていかない現状を悔やんでも仕方ない

2010年3月30日00:05 | カテゴリー: 03―00:ニコマス, 03―02:動画制作状況 | 2件のコメント

現在、春香誕生祭に向けてPVを作ろうと画策中ですが、体調が思わしくないのもあり、なかなか進まない状況です。
たぶん大遅刻になるとは思いますが、自分なりに頑張って作りたいですね。


私の詳しい近況については、サークルブログの方に書いてるので、よろしければご覧ください。

Majestic Light 記事「高松宮記念はテレビ観戦&今日は医者通い」
http://atmosphere9866.blog46.fc2.com/blog-entry-77.html


サークルブログを読まれた方は分かると思いますが、私はある持病を抱えていて、現在も治療中です。
本来なら冠協賛レースや公営競技の支援や、ノーマルPV、ノベマスなどの動画をどんどん作っていきたいところですけど、なかなか自分自身に無理がきかなくて、思うようにできない状況なんですよね。
でも、それを悔やんだり嘆いたりしてもしょうがないですからね。まずは自分の病気を完治させることを第一に、やれる範囲で物事をやっていきたいなと思っております。

2件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. >誕生祭動画
    当日UPを目指さなくても、ええよ。私だって雪歩の時の動画、7日おくれでUPしたし。で、あの有様…

  2. >きりとびP

    コメントありがとうございます。
    (コメント表示設定が管理者承認制になっていたため、コメントが表示されず失礼しました)

    まあ当日UPは絶対無理だと思うので、マイペースにいきます。


コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

