先行きが不安になる中日の開幕戦

2010年3月26日23:50 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―03:野球 | コメントをどうぞ

さて本日、セリーグが開幕しました。
根っからの愛知県民である私は、セリーグは中日を贔屓にしているのですが、今日の敗戦は酷かった。
セサル、ブランコ、森野が3つのエラーを重ねてしまいましたからねぇ。
1-3というスコア以上に、中日の不甲斐なさに落胆してしまいました。
ライバルの巨人、阪神は順当に開幕を勝利で飾っています。このままでは優勝争いから早々に脱落してしまいますよ。
怪我の荒木が戻ってくるまでの辛抱なのかもしれませんが……ちょっと不安ですね。

けど、今日は和田が大当たりでしたね。開幕戦でホームランも放ちましたし。
OP戦でも好調だったし、今年の和田は一味違うような気がします。ここらへんは期待が持てるかも。


我らがオリックスはソフトバンクに1-16で大勝。こっちもなんだか、別の意味で不安になってきたようなw

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。