オリックス開幕3連勝に浮かれる私

2010年3月23日 23:37 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―03:野球 | コメントをどうぞ

オリックス・バファローズの開幕3連勝に浮かれまくってます。球団としては10年ぶりの出来事ですね。
相手が楽天ということで苦戦は覚悟の上でしたが、終わってみれば3タテでした。
まあ、拾いもんのような勝利もありますし(2戦目のサヨナラ勝ちとか)、純粋に実力が優っているから勝ったというわけではなさそうですが。
しかし、自慢の豪打に加え、投手陣の奮闘も光ったので今後に向けて期待は持てますね。

実力が拮抗していると言われるパリーグですが、昨年最下位のオリックスはまだまだチーム再生の途上です。
まあ、今のうちくらいは夢を見させておいてくださいよw

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。