たまにはゲームの話など

2010年3月19日00:41 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

まだ箱マスもやりこんでないというのに、「ドリームクラブ」を買ってしまいました。いやー、ゲームショップで中古がだいぶ安くなってきてたので。
とりあえず最初に攻略するのは玲香姐さんと決めております。

「クイズマジックアカデミー7」も稼働したので、早速こちらも最寄りのゲーセンにてプレイ。
今まで自キャラはカイルだったのですが、残念ながら卒業してしまったので、新キャラのメディアを自キャラにしました。
メディアは医療学科の生徒で、早い話がナースの卵ですね。ほうきじゃなくてデカい注射器で空を飛ぶOPアニメはかなり笑ったけれどもw
(まあでも、兵隊学校出身のサンダースもミサイルに乗って空飛んでたし、今更言うことでもないか)

箱マスは雪歩ソロプレイでやや苦戦中です。晩成型のキャラなので、じっくり育ててあげないといけないですね。
やればできる子なのですよ、うちの嫁は。本当、すぐに泣くし、すぐに穴も掘りますけどw

動画制作もぼちぼち考えてますけど、ゲームの方もじっくりやっていきたいと思います。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

