2/28名古屋競馬「如月千早誕生日記念」観戦報告

2010年3月2日 18:34 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―06:レース観戦記 | コメントをどうぞ

では、2/28「如月千早誕生日記念」の観戦報告を。


現地には12:00くらいに到着しました。
まずは協賛主であるきりとびPにご挨拶。それと、2/25に笠松で行われた「如月千早♪15歳誕生日記念」の協賛主であるトシキPにもお会いしました。
冠協賛レースについていろいろとお話をうかがうことができましたし、2/25笠松の出馬表と馬券の写真も撮らせていただきました。本当にありがとうございます。

その後は特別観覧席へ移動。入るのは初めてでしたが、すごくいい眺めでしたね。



表彰式の際に関係者へ贈る副賞を撮らせていただきました。中には千早のMAが入ってます。



馬券購入を済ませ、次はパドックへと移動しました。いつものごとく周回の写真撮影へ。



ゼッケンに印字されたレース名も、しっかり撮ってあります。



パドック周回をじっと見つめる千早。



ウイナーズサークルには、レースで使用しない分のゼッケンが置いてありました。
(ゼッケンは10頭分作ったのですが、レースは8頭立てで行われたので2枚余っていました)



さあ、ファンファーレです。いつも緊張しますね、この一瞬は。



メインスタンドの前からじっとレースを見守ります。

レースは柿原翔騎手騎乗のサザンジュエリー(藤ケ崎一人厩舎)が制しました。
その後はウイナーズサークルでの表彰式へ。今回も記念撮影に加えていただきました。



そしてお約束のゼッケン撮影会です。この大きさだと見えづらいかもしれないですが、ゼッケンの上にねんぷちを乗せてあります。

撮影会の際、声をかけてくださった方がいました。話を聞いたところ、2/25笠松の「第72回如月千早生誕杯」の協賛主さんだと分かりました。
しばらくお話をさせていただき、それに2/25当日の出馬表もいただきました。いや本当にありがたいですね。



そしてここで「千早ケーキ」の登場です(協賛者の方が持ってきてくださったもの)
きりとびPがケーキを切り分けてくださり、その後スタンドにて千早のプチ誕生会が開催されました。
いやいや、競馬場でケーキを食べるなんて初めてのことですよ。



本当に楽しい一日を過ごすことができました。改めて皆さんに感謝ですね。そして、千早が皆さんに愛されていることを再確認した日でもありました。
そして千早、ちょっと遅くなりましたが「Happy Birthday!」



そして未使用のゼッケンを敢えて持ち帰った私でした。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

