千早誕生日記念レースの予想、支援動画紹介

2010年2月24日23:34 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―04:予想、支援、PR、映像動画紹介 | コメントをどうぞ

荒尾競馬「72ちはぺったん杯」直前予想 制作:きりとびP(きりとびP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9805124

きりとびPが「72 ちはぺったん杯」の予想動画をUPしてらっしゃったんですね。今更ながらご紹介。
競馬場の中で、ねんぷちと一緒に競馬予想というのが、のどかでいいですね。
2/28の名古屋は私も現地に行きますが、またきりとびPとねんぷち撮影に勤しんでしまいそうな気がw


アイドルマスター 荒尾・笠松・名古屋 千早冠協賛レース特集(修正版)(カスP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9814093

カスPが荒尾・笠松・名古屋で開催される千早誕生日記念レースのPR、及び予想動画を作ってくださいました。
今回は笠松競馬の紹介に重点を置かれているので、ちょっと控えめな内容かな……と思ってましたが、後半の荒尾のパートはやっぱりいつも通りですかwww
この動画で、先日私が笠松競馬場で撮ってきた写真(ラブミーチャンの写真など)を背景などに使っていただきました。お役に立てて嬉しいですね。
ちなみに私は笠松へ行くといつも串カツを食べますが、どて煮の鍋に軽く浸して、味噌串カツにして食べるのが地元民の流儀ですね。
(この食べ方はナゴヤ球場で生まれたという説もありますね)

お二方、いつもアイマス冠協賛レースをご支援くださり、誠に感謝です。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

