ニコマス語りはまだまだ続く

2010年2月9日 21:33 | カテゴリー: 03―00:ニコマス, 03―04:お気に入りの動画紹介 | コメントをどうぞ

私が以前、よく見ていた動画をピックアップします。




アイドルマスター 行くぞ大洋(ざびP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm708253

ざびPの野球応援歌PVは、これも忘れられないです。雪歩派の私にさえ「真かわいいよ真」と思わせてくれた一作ですね。
しかし、なんというおっさんホイホイw ちなみに私の身の回りには、未だに「横浜」を「大洋」と言い間違える人が何人かいます。




アイドルマスター 『パンチラオブジョイトイ』 グループ魂(ととすP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1289902

弟経由で知った一作ですが、これは衝撃でしたねぇ。腹抱えて爆笑しました。
しっかし凄い歌だわ……グループ魂は「竹内力」もいいですけどねぇ。




アイドルマスター 雪歩 スジャータREMIX(めろんぱんさん)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2057674

なぜ「殺戮の天使」とこの曲を合わせたしwww
このREMIXは前から知ってましたが、雪歩の動きと合わせるとまた新鮮に見えますね。




アイドルマスター ピエールとカトリーヌ 無修正で描いてみた(オンナスキーP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2909333

いわゆる「ゆきまこ」ですが、これは……ヤバすぎるw
この作品は途中までですが、原曲を最後まで聴くと更に凄いですからね(喘いでるし)




えー、なんだかネタばっかりになってきたので、最後は真面目なのいきます。




アイドルマスター 愛より青い海 / 上々颱風(慈風P)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3742004

08年の律子誕生祭動画ですね。 上々颱風の「愛より青い海」という選曲もいいですし、これは見た瞬間、ゾクゾクッとしましたねぇ。
アイマスのプロモーション映像として立派に通用する出来ですよ。




まあこんな感じで、いろいろ紹介していこうと思います。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。