ご挨拶

2010年2月9日 19:00 | カテゴリー: 06―00:メッセージ | コメントをどうぞ

画像作成:ウミハラさん
TOP画像の無断転載、配布はご遠慮ください。

はじめましての方もそうでない方も、こんにちは。アトモスPと申します。

このブログは、痛レース(アイマス冠協賛レース)など、公営競技(主に競馬)の予想、情報を中心に紹介する場でした。
今後は地方競馬を中心とした情報や観戦記などをお届けする場としたいです。
アイマスシリーズのプレイ日記も逐一UPしていきます。

ブログタイトルの「NOT STRAIGHT」は、ラグビーにおける反則行為の一つ「ノットストレート」から。
情報以外の雑記はちょっとヒネた感じで書けたらいいなという思いを、ブログタイトルに込めてたりします。
(XBOX360版アイマスのED曲である「まっすぐ」とも引っかけてたり)

私の自己紹介については別ページにて。

私自身も細々と動画作成をしていますので、そちらの方も紹介していきたいと思います。
(現在は動画作成の活動は休止中)

このブログに関するご意見などは、下記のメールアドレスへどうぞ。
atmosphere9866*live.jp(”*”をアットマークに変えてください)

アイマスや痛レースの情報も随時ピックアップしていくつもりなので、そちらの方もよろしくお願い申し上げます。

 

・痛レースコミュニティ(ニコニコ動画)

痛レース情報局(コミュ主:Mar-boさん)
http://com.nicovideo.jp/community/co235148

過去のレース映像、痛レースの情報交換などはこちらから。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。